2007年07月27日

【ブリザーブドフラワー通信講座:詳細です】

通信講座のご質問をよく頂きます。

ネット上の教室だと、どれが良いか分かりませんよね。


ユーキャンですが、今のところ「花のねんど手芸」しかないようです。


【ヒューマンアカデミー】【がくぶん】については、

詳細な内容を作りました。

サイト:ブリザーブドフラワー


まずは、ブリザーブドフラワーの「いろは」を学んでくださいね。

無料で資料はもらえるので、

ブリザーブドフラワーの本当の良さを知ってもらうためには、

ぜひ、見てもらいたいですね。。。


さぁ、春から、新しいことにチャレンジしましょう!


ブログランキングにも情報満載

posted by preservedflower at 19:24| Comment(28) | TrackBack(0) | 通信講座・教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらイキまくってた俺参上www

だって二人がかりで首筋と乳首とタマタマイジられながら高速デ ィ ー プ ス ロ ー トされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ ○ ニーとかできないな〜wwwww

http://amo.yarashiyo.com/emxtl-g/
Posted by じゃんじゃんじゃん!!www at 2009年09月29日 18:08

高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwww
ベッドじゃ手コキ&フХラ&パイХリの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セ レ ヴを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 万も貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://EST.F-FORWARD.net/93uqk1u/
Posted by ↑テンションあがってきた!! at 2009年10月12日 18:57

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://bee.subekarazu.com/6v50t3t/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月18日 06:56

http://mao.ACmaHSjfMS.com/89wcopc/
モっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オ Х ン コ広げて「ココに入れるんだよ〜」って工口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ!!笑

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
お金もちょっと多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 20:34

1回ハメただけなのに封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セレブの金銭感覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩中ホテルでハメハメする予定なんだけど
報酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyon.tamatamanigittayo.com/70uvq37/
Posted by かめやま at 2009年10月31日 11:08

ヴァイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
ヴァイブをマΦコにグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったよwww

・・・なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで金くれんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://mono.twwitta.net/n3s03wo/
Posted by ヌル岡ヌル蔵 at 2009年11月07日 04:42

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ∝コがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチ∝ポ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チ∝ポ勃ちそうにないwwwwww
http://toma.hun-kun.net/e3grtyy/
Posted by あじゃら at 2009年11月14日 04:34

ひょーーー!!前払いで12万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレヴ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中 出 し放題だったしな!!!!!
テンションあがって10発くらいマ@コにどっくどっく注ぎ込んでやったYO!!www
最後パンパンになったマ@コからザー〇ソあふれまくってたしwwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://creampie2.net/min/fwle1sy/
Posted by 寂尊ヴァイヴ at 2009年12月02日 12:24

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ*ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://ome.world-wife.com/18qn6g2/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月05日 10:46

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでチOコ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺インポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://mav.bnpnstore.com/025z64y/
Posted by パンパース at 2009年12月12日 03:10

このサイト
http://tera.backblack.net/7-f0o9n/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月20日 05:55

ぎゃはははwwwGカップの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!っておぱーい跳ねるんだぜ!!!!!
モミモミしたら指の間からモチみたいに垂れてくるしで手に負えねぇよwwww

てか俺チチもんだだけなのに6万もらったんだけど何で?wwwww
http://esp.cucuple.net/j8ln74a/
Posted by 森エモン at 2009年12月26日 04:05

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://buta-infr.net/ino/f78ip6m/
Posted by はるぞう at 2010年02月01日 05:10

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/7cj2l8z/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 04:26

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/pr0z7ub/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 03:23

ぷにぷにのパイパンお★にー娘に買われてきたぞ!!
お * ん こ舐めたら「はぅーん!」とか言って俺の顔に潮*吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまた潮*吹いてベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://inuchat.net/komomo/idr31no/
Posted by Q太郎 at 2010年03月10日 12:26
知らない人は損してる!?今本当に出会える業界一位を誇る出逢いサイトといえばココ!業界大手の登録数なので好みの異性が近場で見つかる!すぐに直メを交換できるのでガンガン友達を増やして素敵な恋人を見つけましょう!
Posted by 出逢いサイト at 2011年04月22日 08:23
真面目な恋愛をするには大津での出会いがオススメ!大津でしか出来ないスペシャルスポットやデートコースをご紹介していきます。地域密着型の出会い掲示板であなたの恋愛を応援します!
Posted by 大津 出会い at 2011年05月27日 11:36
最近一部で話題になっているロケーションベースのソーシャル・ネットワーキング・サービス。まだまだ日本では浸透していませんがTwitterの次にくるのはこのフォースクエアで間違いありません!
Posted by フォースクエア at 2011年06月29日 01:37

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://032vg10.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月01日 21:13
グリーにハマっている人集まれ!自分のグリー度を測れるサイトが誕生!!簡単チェックであなたのグリーレベルをバシっと診断!最近始めた人もマニアレベルの人も今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年08月12日 19:51
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月20日 22:17
mxiは新しいちょっぴり大人のコミュニティ♪人と人とのつながりをテーマに運営しているソーシャルコミュニティサイト「mxi」で全く新しい出会いを探してみませんか?
Posted by mxi at 2011年10月28日 23:10
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月05日 23:07
恋人が欲しければデコログへ!大人気のデコログを徹底解説!若い女性に絶大な人気を誇るデコログであなたの理想の恋人を見つけましょう!これからデコログを始めようと迷っている人はココをチェック!
Posted by デコログ at 2011年11月26日 17:00
グリーを使ってカワイイ女の子と出会える秘密のテクニックを紹介!一見すると出会いにくそうなグリーでもこの方法で簡単ゲット!出会いをもとめている女の子たちをゲットしたいなら必見です!
Posted by グリー at 2011年11月28日 05:17
第134回 中山大障害 2011 役立つ有力情報を惜しみなく公開中!過去のデータや現地スタッフによるホットな情報が満載です!初心者から競馬歴の長い人も納得の予想法で本気でお金を稼ぐための最強競馬予想サイトです!
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月16日 20:14
やっぱり好きな人や恋人とは近くで生活していたい。そして恋人を探すのもやっぱりご近所さんじゃないと嫌。そんな寂しがりなあなたの為に作りました。怖い程細かく検索可能!区までも検索できるのでピンポイントで交流できます!地元ネタが一番盛り上がるので意気投合して即愛なんてのも可能ですよ!
Posted by ご近所メール at 2012年01月27日 17:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49386844
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

